舞い踊れ彩煙柳

 

みやちかくん、TravisJapan

改めて 全世界デビュー、おめでとう

 

 

いろんなものをひっくるめて背負っていたあの時よりも、つよく明るく輝きながら ひょいっと背負っているように見せるみやちかくんが、まぶしくて つよくなったね

宙にかざした指先を見上げて引き寄せようとするみやちかくんは、儚くて刹那くて 魅せてはふっと消えていっちゃいそうだなってずっと思っていたけど

たしかにそこに在って、その見つめる先にはなにを見据えて追いかけていくんだろう、掴んでいくんだろうって、ときめきに変わったよ

 

 

ダンスで1番になりたいと語った宮近少年は、果たしてこの場所でしあわせになれるのだろうか、この場所で夢を本当の意味で叶えられるのだろうか

なんて、大変におせっかいなことを考えたりしていたこともあったけど

 

全てを受け入れて 真正面から行こうよ 愛を信じてる からの 間違っちゃいない のソロコンを経て

本当に、みやちかヒストリー、みやちかくんの一本道だったなあって思うし、みやちかくんの信念なんだよなあって

みやちかくんは信じる道に眩しいほどまっすぐで、そのまっすぐで純粋なまばゆい気持ちが、おっきな力になって、今までの道を照らしてきたんだよね

夜の海にまっすぐなまばゆい光がやってきて、少しずつ光の行く先の海が割れて道ができていくみたいに

だんだん広く確かな道に変わっていって、地平線に近づいていくみたいに

それが私がおもう、みやちかくんの道

信じた道をあきらめずに走り続けてくれて、ありがとう

そうやって、なりたい!やりたい!を、どんな時も愛を傍に置きながら、でも冷静に追求して、掴み取ってたどり着いたこの場所をずっと誇りにおもっていてね

 

それに、みやちかくんって、本当にジャニーズが大好きなんだなって、ジャニーズでよかった、ジャニーズがよかったんだなって、おもえることがとってもうれしい

勝手なおせっかいを余所に、みやちかくんの心はどっしりと ど真ん中に据わっていて、ジャニーズを愛して繋いでいく人なんだなって、創り上げられたステージを観ると すとん と落ちてくるから

みやちかくんが放つスターの輝きを、もっともっと素直に浴びられるようになったよ

デビューまでのみやちかくんの軌跡のカケラを拾い集めて、これからの未来へ繋げていくみやちかくんの言葉がだいすきでね

すべてがここに繋がって未来をつくっていく、歩んできた道をていねいに、慈しんで、この先へ連れて行く そんな軸を感じながらみやちかくんが見て感じてきた軌跡のカケラを、みやちかくんの言葉で聴かせてもらえるのがとってもうれしい

 

そしてジャニーズクラシックを、継承して、新時代の形として、TravisJapanだからできる形で繋いでいくこと

振り返ってみれば、青山劇場から続いている道だなあ、と思うし、道に迷ってもルーツに誠実に歩んできたグループと、その歩みを選択し続けてきてくれたみやちかくんをはじめとするメンバーのみんな、ありがとう

みやちかくんのことをグループの船長って言ってくれるから、わたしも舵取りをしてきた紛う事なき船長だとおもってるけど、立派な船長にしてくれたみなさん、

ヒロキ、みゅうとくん、あらんくん、あさひ

のえる、しめ、しず、うみ、まちゅ、げんた

本当にありがとう

みんなの軌跡と想いが乗った船

これからまた7人で素敵な航海に連れていってくれることをたのしみにしてるよ

 

 

夢の空に向かって、増していく輝きを放ちつづけてくれるみやちかくん、いつもありがとう

白昼夢じゃない、煌めきと彩りを、これからも一緒に追いかけさせてね

みやちかくんが行くならまちがいない!

世界に繰り出していく、みやちかくんとTravisJapanをお見送りしたら、ドアを開けておくから どんな遠い場所でも帰ってきてね

デビューおめでとう、おかえり!

そして いってらっしゃい